ブログの副収入・お小遣い、在宅ワークを実録ルポ。

press@blog(プレブロ)、ブログ・ルポに登録するブログライターが記事を書きます^^

更新中

プレスエクスプレス~ブログの副収入・お小遣い・在宅ワーク

press@blog(プレブロ)、ブログ・ルポに登録するブログライターが記事を紹介♪




スポンサー広告プレスエクスプレス~ブログの副収入・お小遣い・在宅ワークTOP↑

アフィリエイトマーケティング協会主宰のセミナーへ

アクセストレードからお知らせをもらって、
アフィリエイトマーケティング協会主宰のセミナーへいきました。

アフィリエイトを始める際、一番最初に買った書籍
『アフィリエイト達人マニュアル』の著者・森田慶子さんのお話が聞けるとのことで^^

アフィリエイト達人マニュアル

この本は2004年7月発行。最新のテクや情報を得るには向きませんが、
SOHOの方のアフィリエイトの取り組み方とか、
ASPもろくに知らない時分のガイドとして、
スーパーアフィリエイターってどんな人のこと? 
みたいな 入門編の心構えをするのにお役立ちの一冊です。

さて、お話で一番印象に残ったのは、
成功のノウハウはひとつじゃない、というお話。

何人ものスーパーアフィリエイターに取材している森田さんは、
あるひとからコレ!という成功テクを聞いても、
また別のひとからはソレ! という正反対の成功秘話を聞くことがしばしば、とのこと。

だからあらゆるノウハウを参考にしながら、試してみて、
トライ&エラーをしながら自分だけのノウハウを見つけることが大事、
というお話でした。

これって、 アフィリエイトスクール の伊藤哲哉先生も よく話してること で。

確かに昨日聞いたお話の中でも、
クリック部分の文字色はオーソドックスな青色のままで、とか
「これまでに聞いた話(いま自分がしていること)とちがう~」
と思うことがいくつかありました。

聞くことがてんでバラバラで、どうしたらいいかわからない……
と悩んで、何もできなくなってしまうこともありますよね。
すっごくよくわかります。私もそうでした。

そういうときは、できることからばんばん試してみる。
「自分のサイトやブログのジャンルや切り口に合うノウハウを見つける」(森田さん)ために。

実践あるのみ! なのですね^^
アフィリエイト体験記プレスエクスプレス~ブログの副収入・お小遣い・在宅ワークTOP↑
Comment to this entry
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/10/26 15:38 *  * [Edit] * top↑
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/02/07 11:03 *  * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 08:01:25 | 

WEB&サイト内検索

おすすめの記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

プレプレ

Author:プレプレ
izumo

アフィリエイト歴半年の3*歳。

本業で自営業を営みつつ、
副業として充実できるよう
アフィリエイトを粛々と実践中です。

思いつきでタイトルを決めたものの、
SEO対策を視野にいれてなかった
浅はかさに今さら大汗;;;

多分にうっかり屋でありつつも
試行錯誤しつつがんばります.

写真は島根・出雲大社の神楽殿。
ご利益がありますように^^

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

逆アクセスランキング

相互リンク歓迎です

FC2カウンター

スポンサードリンク


プレスエクスプレス~ブログの副収入・お小遣い・在宅ワーク
since2006
